IBDPについて:現役DP生の日常

不定期更新。国際バカロレアについて現役生がぶっちゃけます。

【雑談】 感謝報告。

ども、葉山です。

冬が少しずつ明けてきましたね。

今日友人(某隣の理系民ちゃん)が「春の香りがするね〜」と言ってきたので

「ちょうちょが飛びそうな香りだね〜」と返したら

会話が終わりました。これが通常運転です。

 

 

祝:アクセス数が……!

 

ということで、葉山のブログですが

なんと!

1000アクセス突破しました!!!

 

いやぁ、行きましたね。

前回500行ったぜ、という話をしたのが73日前。

つまり二ヶ月、三ヶ月程度で500行ったという計算になりまして。

うわぁ、これは葉山もしかして有名人なのでは、うわぁ。

と、部屋で一人舞い踊り狂ってました。嘘です。

 

読者の方も8人と、いや8人ってかなりデカくないですか?

ほんとこんな自己肯定感皆無の屑みたいな高校生のしがないブログを読んでくださって

感無量です、ありがとうございます。

中には学校の先生とか塾講師の方かな、いらっしゃったりしていて

いやこんな自己肯定感k(再放送のため以下略称)

ほんとありがとうございます。ほんとに。

なんならDP完全に終わったら案件欲しいです。ここにこそっと書いときます。

 

正直このCASというかブログ始める時、こんなに見てもらえるとは思っていなくて

「せーぜー300くらいで止まるだろ、知名度ない状態から始めるんだし。」

(実際当初の記事は一日に3アクセス来ていれば良い方でした)

とか思っていたんですけど、やっぱり継続すればいろんな方に見てもらえるということで。

頑張って書いている甲斐がありました。本当にありがt(n回目)

 

そろそろMock Examも近づいてくる時期になります。

7月に試験があると踏めば、あと半年もないわけです。

春休みが終われば、三ヶ月とか。あっという間すぎて現実逃避したい。

ですが、その試験に向けて、自分の夢に向けてがむしゃらに頑張ってみたいので、

このブログを休載する四月六日まで、

もうしばらくの間お付き合いください。

というかFinal Exam終わったら感想等々を共有する場として使いたいです。

そうなった時には、帰って来た時には、あったかく迎えてやってください。

 

ということで、感謝でした。

改めて、1000アクセスありがとうございます。

 

 

次回予告します。

題して……

葉山のブログファミリーを増やそう!

どんどんぱふぱふ

葉山のブログには数々のキャラクターが出てきております。

隣の理系民ちゃんをはじめ、

共に小説を書いているいざこざがあってもなんだかんだ仲良くしているなんだかんだちゃん

……あれ、あと書いた人いたっけ。となったので

今回この記事を記念に、この名物キャラクターを増やそうではないか。ということです。

もちろんブログに載せる許可は取ってます。はい。

ということで、次回は1000アクセス特別企画と題しまして、

IBDP生がどんな感じで科目を選択したのか、体験談をまとめてみようと思います。

記事をまとめるのに時間がかかっているので

(というか普通に地理のテスト&生物のテスト&音楽のレポートで時間がないので)

しばらくお待ちください。

完成したらここにリンク貼ります。

 

 

hayamaibdip.hatenablog.com

貼りました

 

 

ではこの辺で。